2026.06.04
気象庁の警報・注意報の形式が変わってすぐの台風で、何だかワタワタ(;’∀’)した昨日。
皆様はどのように過ごされましたか?
今朝は台風一過の晴天写真などが話題になっていましたね。
私たちは普通にお仕事させていただいていましたが、
多かれ少なかれ台風というよそ事に思考が進んでいたのは間違いなく、
すっかり忘れてしまったことも多々あったようです(笑)
私的には忘れていたわけでは無かったのですけどね ←ほんとか?
こちらの投稿が三日坊主になったような感じで(三日も経ってない💦)
何となく据わりの悪い始業時間となりました(>_<)
ということで、本日は午前中の更新です(*^▽^*)
まだまだ足元の悪い場所などもあると思いますので、
家屋周辺の点検時などは怪我などなさいませんよう!
㈱アクティブ名古屋支店 のんびり事務員